54ブログ

ビジネスモデルまにあ

東京リージョン@馬喰町の活用方法 ①入室方法

今日は、東京リージョン@馬喰町のご説明をします。

 

 

 

まず!

各部屋のブレーカーは切っております。

要は、節電であり、エコです(笑)

 

なので、各部屋に入室したら、まずはブレーカーをあげてください!

部屋にあるブレーカー

 

東京、馬喰町リージョンには、共同で使えるワークスペース(一部屋)があります。

この部屋には、全ての備品が揃っています。

・冷蔵庫

・乾燥機付き洗濯機

・湯沸かし器

・外部モニター

・漫画本

・ビジネス書

・寝袋

・追加の寝具

などなど

 

もちろん、全てご自由に使っていただけます!

後から使う方のためにも、綺麗に片付けておいてくださいね!

 

そして、このメインのワークルームの玄関の靴箱に、各部屋のキーボックスがあります。

靴箱のキーホルダー

 

ココにかかっているキーをお持ちいただき、各部屋に入室ください。

ピンクのキーが、2階の寝室。

茶色のキーが、4階の広めの寝室。

濃い青色のキーが、4階の寝室と、それぞれ、キーとなります。

かわいい雑貨も置いてます(1つ3-5万円ですが、買ってもいいですよw)

 

各部屋にはそれぞれ違うアーティストの違うテイストの作品が掛けられているので、

アートに興味がある方は面白いと思いますので、各部屋を閲覧しても良いかもです。

 

さて、各部屋には、机と椅子がそれぞれ1つづつあります。

(さらに必要な方は、ワークルームに予備があります)

 

各部屋のクローゼットに、寝具が1セットづつ有りますので、それを利用ください。

寝具セット

 

これで、快適にお泊まりいただけますね!

 

もちろん、ご利用後は、利用前のセットに戻しておいてください^^

では、楽しい東京or沖縄のご滞在とお仕事を!

 

チャオ^^

 

 

なお、この取り組みを詳しく知りたい方はこちらから

54.hatenablog.jp