54ブログ

ビジネスモデルまにあ

【感謝】累計100名の方からご支援をいただきました〜!(祝:自叙伝クラウドファンディングPJ)

夏の空から、徐々に秋の空へ。

 

天候も変わりつつあり、なんだか、不思議な気候になってきましたね。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、ここ1-2ヶ月ほど実施しております、

クラウドファンディングプロジェクトによる自叙伝プロジェクト

『逆境のビジネス略歴 〜山口豪志編①〜』が、ついに・・・!

 

100名の方々からのご支援を頂けました!!!

 

小学生の頃に歌った歌詞の  “ともだち〜 100人できるかな〜”  を

思い出すくらいの感慨深さでこの3桁に到達し身にあまる光栄にて

感謝の想いを噛み締めております。

 

ちなみに、前回の著書、【0 to 100 会社を育てる戦略地図(ポプラ社)】も、

着実に売れているようで、1万部ほどの発行になってきております。

本当にありがたい・・・(Aさんありがとうございますmm)

 

 

そして、クラウドファンディング プロジェクトもいよいよ後半戦!

あと1ヶ月を切りました!(残り、28日)

 

追加したリターンの、
しゃぶしゃぶプランも、あと残り2名(全6人)です!!

f:id:codename54:20180907112817j:plain

『逆境のビジネス略歴~山口豪志編①~』書籍をいち早くお届け!&出版パーティ参加権 リターン詳細

 

あと、[山口豪志]に対してオンラインで
何事か相談したい人は、こちらのプランもございますよ^^

f:id:codename54:20180907112922j:plain

『逆境のビジネス略歴~山口豪志編①~』書籍をいち早くお届け!&出版パーティ参加権 リターン詳細

 

また、今回のクラウドファンディングでご協力いただいている

makuakeさんのプロジェクト管理のダッシュボードが面白いので、

こちらでご支援くださっている方々の100人の情報を共有させていただきます!

f:id:codename54:20180907113125p:plain

 

・96:4で男性に支持されていたとか。
(やはり、男の人に愛されている・・・感謝)

 

・半数くらいは、東京・神奈川で、
次いで地元の岡山の方々のご支援をいただいているとか。
(東京でビジネスしてるから、でも、逆に日本中のアチコチの方から支援いただけて嬉しい)

 

facebookから半分以上の方が流入しているとか。
(結局、facebookを通じたリアルの繋がり大事だな)

 

 

山口豪志の自叙伝、読んでやってもいいぞ!という方は、

是非とも、こちらのページからご支援のほど、熱烈にお待ちしております。

www.makuake.com

 

さて、お腹空いたので、ランチでも行ってこよっと!